40歳の日常.6

500 起床
550 出発
700 出社
1820 退社
2000 帰宅
2010 夕飯
2040 ルーティン・勉強・筋トレ・ダンス
2230 風呂
2320 仕事準備
000 就寝予定

仕事や何かの予定で帰りが遅いとblogを書けず、それが続くと平日で書けそうな時でも面倒くさくなる。
何のために書くの?必要?と思うが、とりあえず書いてみることを、続けることを目標とした事を思い出し、1週間ぶりに書く。
書きながら、「そうだった、そうだった」とアウトプットの練習を兼ねている事を思い出した。

筋トレやダンスは、もう衰えてくだけだから「やっても無駄なのでは?」「意味ないのでは?」と思う瞬間もあるけど、
それこそやらなくなったらそこで終わりなので、ただ続けるしかない。

「誰でもできることを、誰も真似できないくらい一生懸命やった。」
素敵な言葉。